戻る

鶯谷デリチャンネル

鶯谷のホテヘル - 【東京ローズマリー】

東京ローズマリー
(鶯谷ホテヘル)

店舗詳細

最寄駅:鶯谷
JR鶯谷駅
営業時間  9時〜ラスト(年始)

特典 「デリチャンネル見た!」で

各コース2000円引き」

振り替えは一切いたしません。

創業10年の安心感とホスピタリティ。 触れ合うことが好きなアラフォー美人妻が 心と体をしっとりと癒します。 当店での採用は、非常に厳しい面接内容をクリアした女性のみとなっており、採用後も、サービス、マナー等、お客様にご満足して頂くために、細かなところまで、日々指導を行なっております。どうぞ、他店とは一味違う、質の高いサービスをお楽しみ下さいませ。心を込めてご案内させていただきます。 鶯谷を代表するお店の一つとして、皆様にご満足して頂けますよう、スタッフ一同、今まで以上サービスに邁進いたしたいと思っております。是非一度、鶯谷ローズマリーへお越し下さいませ。きっと、ご満足いただけることと思います。

東京ローズマリー在籍女性一覧

東京ローズマリー在籍女性一覧

東京ローズマリー在籍女性一覧

東京ローズマリー在籍女性一覧

東京ローズマリー求人情報

未経験でも大丈夫

お写真NGでも大丈夫!! お写真はご利用したいお客様のご予約やご指名にもっとも有利なアピールとなりますが、、 ローズマリーは、長くご愛顧いただいております、「ご常連様」から多大なる信頼をいただいております。 ローズマリーに入店した新人さんというだけで、 お声をかけていただくことがほとんどのようです。 ですから、お写真は、、、、とお困りの方でも、 安心して稼いでいただけますのでご心配ありません。 お写真がNGの方で安心してご希望の収入を得ることができます。 ・ノルマ・罰金など一切なし ノルマや罰金などは一切ないので、気軽に働けます。 長期のお休みも届けてさえあれば問題ありません。 一生懸命働いた自分へのご褒美に、 思い切って海外旅行なんていかがでしょうか? 心にゆとりをプレゼントします。

東京ローズマリー無料出張可能な駅

鶯谷
TOPページ
有料広告掲載について(PC版)