戻る

鶯谷デリチャンネル

【北川 優花】鶯谷のデリヘル嬢

北川 優花
(33歳)

B:87cm(F) W:60cm H:86cm

出勤も写メ日記も気まぐれですが・・・よろしくお願いします。

北川 優花プロフィール詳細

エキゾチックグラマラス美人妻

日本人離れしたお顔立ちの優花さん。とても明るい性格で話していると元気をわけてもらえる美人奥様です。エキゾチックな雰囲気を醸し出す奥様は常に可愛らしい笑顔を絶やさず、綺麗さと可愛らしさがマッチした感じの良さがとっても魅力的。圧倒的に女子力が高い彼女のボディは、天然の大きなバストだけではありません。ぷくっとした唇のセクシーさが妙にエロく明るい性格ですぐに打ち解けられる事間違いなし!そんな性格と魅力的なボディも相まってかリピーターのお客様が続出です。でも、それだけではありません。リピート率の高さは、サービス以外の要素がタップリあるからです。自然体から醸し出される雰囲気は、彼女の天性なのでしょうか。気使い、思いやりは人一倍。それでいて、すがすがしいほど男らしいと思える、くよくよしない性格は、見ていてとても気持ちがいいのです辛いことも悲しいことも、すべて切り替えパワーに変える持ち主です。少し元気ないなと思う際は、パワーある彼女のエネルギーを少し分けてもらってくださいませ。ご予約必須です!

血液型A型

北川 優花出勤情報(最終更新日時:04/29  16:12更新)

今日10:00〜20:00
明日お休み
あさってお休み
05/02お休み
05/03お休み
05/04お休み
05/05お休み

北川 優花プレイ一覧

東京ローズマリー
(鶯谷ホテヘル)

北川 優花の在籍店

最寄駅:鶯谷
JR鶯谷駅
営業時間  9時〜ラスト(年始)

特典 「デリチャンネル見た!」で

各コース2000円引き」

TOPページ
有料広告掲載について(PC版)