【若】鶯谷のデリヘル嬢


カメラ 四角数字1四角数字2四角数字3四角数字4四角数字5 カメラ

若(35歳)
痴女@女王様
(鶯谷出張M性感)
ハイビスカスお姉さん系|Dカップ
水着 B:87 W:59 H:89
ハート 女の子から ハート
倒錯した背徳的な美しきエロティシズムの世界にようこそ。私とあなたの秘密の時間に何一つタブーは無いのです。出勤日につきましては、H.P掲載なくても対応可能な日もあります。この日、この時間を希望とフロントにご遠慮なくお問合せください。
顔1 店長から 顔1
美しくカッコイイ業界では超有名人の若痴女が当店に降臨刮目せよ!!迫力ある173cmの超絶美脚!!ボンテージが様になる素晴らしい肢体の ”スタイル抜群美女” です。我々変態同志が若痴女に可愛がってもらおうと必死にご奉仕する光景が目に浮かびます。日頃溜め込んだアブノーマルな願望を全て開放する絶好の機会です。ぜひ、若痴女の絶妙な責めテクニックに大声で喘ぎながら変態になりきりましょう若痴女の深紅のボンテージ姿と圧倒的オーラに目が眩むところですが・・・キレイなお姉さまにドキドキしてしまうM男初心者さんや人見知りさんもご安心下さい。女王様を呼んでがっかりされた事はございませんか? 女王様プレイとは相手の趣味趣向を瞬時に理解する事から始まります。若痴女の洞察力、飽きさせる事なくプレイをリードします。他店では味わえない素晴らしい射精タイムをご堪能頂けることでしょう。是非とも忘我のプレイタイムをお楽しみください!
時計 出勤シフト 時計
04月29日 -
04月30日 14:00〜20:00
05月01日 -
上記はあくまで予定です。詳細は必ずお店に確認下さい
アクセプト 可能プレイ アクセプト
無料 〇な基本プレイ
・お客様への女装プレイ・じらしフェラチオン・恋人プレイ・聖水・縛り・生顔面騎乗・お客様への浣腸・ストーリープレイ・アナル開発・キス・よだれ・性のお悩み相談コーナー
無料 △な基本プレイ

無料 ◎な基本プレイ


無料 〇な無料オプションプレイ

無料 △な無料オプションプレイ

無料 ◎な無料オプションプレイ


賞金 〇な有料オプションプレイ
・全裸(年内無料キャンペーン中)・黄金(浣腸使用)
賞金 △な有料オプションプレイ

賞金 ◎な有料オプションプレイ
ホテル2 店舗情報 ホテル2
ホテル2 痴女@女王様
(鶯谷出張M性感)
営業中マーク 11時〜ラスト
電話1 電話番号/割引クーポン
文書 在籍店の詳細へ
リンク オフィシャルサイトへ

四角数字0 トップページ

© 鶯谷・日暮里デリチャンネル